当サイトはイラスト中心天元突破グレンラガンメインのよろずファンサイトです。
 版権元とは一切関係ありません。
 無断転勤は禁止です。



 ジャンルについて
現在は天元突破グレンラガンをメインにしています。
他は『ポケットモンスターSPECIAL』
『TRPG』 (アリアンロッド・ルージュ、無印、ハートフル)
(ソードワールド・へっぽこ、ぺらぺら)
こっそり
『ヘタリア』『スカッとゴルフパンヤ』『ドラゴンボール』『灼眼のシャナ』
『携帯擬人化』『アイシールド21』『狂乱家族日記』etc...



 マップ
 top:一番最初のページです。
 about:ここです。
 gallery:このサイトのメインです。イラスト置いてます。
 diary:日記(ブログ)です。
 BBS:文字のみの掲示板です。
 PBBS:お絵かき掲示板です。
 link:素敵サイト様へ跳べます。



 リンクについて

 我が家はリンクフリーですが、報告していただけると凄く嬉しいです。
 ご自由に、貼ったり外したりしてください。
 バナーはお手数ですが下のもの保存してをお使いください。
 リンク先は「http://pokemon318.web.fc2.com/index.html」にお願いします。
 



 キリ番・リクエストについて

折角なので1000単位でしようかと思います。
次のキリ番は7000です。
踏んだ方は拍手かメールで報告して頂ければ
なんでも管理人は喜んで描きますよ。

 リクエストとかあれば何でも言っちゃって下さい。
 管理人はネタ不足でたまに死んでますから
 「天の恵みじゃぁああ!!!」とか発狂しながら
 嬉々として描きますよ。



 管理人について

 サトちぅ
 好きな事は絵を描く事と歌うこと。
 嫌いな事は女の子の泥沼設定。
 最近はグロとエロとキスで頭が一杯な
 青春真っ盛りな高校一年生。
 進級出来るかの瀬戸際。



 メール

 メールフォームというモノを作ってないので
 sato_6_2_tyu★yahoo.co.jp
 お手数ですが『★』を『@』に変えて送ってください。
 ご意見・リクエストなど。
 ヘイ!管理人!気が合うな!友達になろうぜ☆
 って方もどうぞ。


top inserted by FC2 system